忍者ブログ
主にドール関連の制作日記
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーツであります。
こういったものに需要があるかどうかは分かりませんがかっちょいい系なのが個人的には好きなのですよ。
可愛い服は嫌いじゃないけど作れないというか。
センスがないっぽい...。
パンツはジーンズから改造ですが前開きなのを後ろ開きにしてウエストあたりをすっきりとさせました。
形状はブーツカットじゃなくて細目のストレートに変更。
ま、スーツならそでそね。
前ポケットは付けました。


なんか黒ずくめのスーツだとCIAとかFBIとかそういう感じしません?
ハンドガン持たせたくなります。
SIGとかグロックが合いそう。
もしくはアサシンとかねー。
その時は22口径の銃が欲しいけど神姫サイズはないな。


今回は背景から小物から真っ黒。
撮影しにくい、のは分かってたのですが黒いスーツがいいんじゃー。


ジャケットは以前作ったブレザーの改造..ではなくて新規制作です。
もっとぴっちりとさせたかったので。
ブレザーの制服は中にシャツもどきを着せるのである程度余裕は欲しいのでこのまま微調整していくと思います。
もう修正するからいいですが手元にこの制服は失敗作しか残ってないー。


ところで!
ドールショウ29のディーラー証(の引換券)が届きました。
3D-21,22「どぐまちっく」でデラ参加です。
神姫服と、出来れば23用の服を作って行きたいですが仕事が忙しくなってしまったのでどうなるやら。
神姫服は去年のアイドール以降にここに載せたもの中心だと思います。
それぞれ修正してますからまたまとめて紹介しようかとー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
グレゴ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © どぐまちっくBLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]