忍者ブログ
主にドール関連の制作日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白いドレスで黒のレースでフリフリっとしたのを作ろう。
と思い立ち作ってみました。
特にデザイン画も描かずその辺に落ちてた切れ端と100均一で買ってみたレース2mを使いきるという制限付きで適当に裁断。
頭の中で考えるのは無理なので一度作って、直したいとこを考慮しながら型紙作るってパターンが多いです。


少し布が余ったのでケープを追加。
布が自重で垂れないので立体的に作ってます。


後ろはめちゃシンプルです。
MSDは体型が寸胴なので腰の辺りまで開けば着れてしまうのですねー。

もうちょいディティールを追加したいですねー。

今回のモデルはMSDひすいヘッドのフルチョのフェイ。


スカートやらケープにディティール追加。
モデルはMDDに素体を変更したDD未来...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのレビュー
私は、オフトピック場合は、これを知っているが、私は私自身の起動に探していますブログと好奇心したすべては必要なされているものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ必ず。でも推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 それを感謝


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
geRoesonasp 2014/12/26(Fri) 編集
¥ô¥£¥È¥ó¤Îб¤á’줱ÄФâʹ¤¦ chanel ¥¢¥×¥ê¥³¥Ã¥ÈØ”²¼
Hmm is anyone else experiencing problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.

http://komeguranet.com/
GroverOt 2014/12/29(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
グレゴ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © どぐまちっくBLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]