忍者ブログ
主にドール関連の制作日記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウ25にサークル「piacere」にて参加します。
服のサイズはドールショウHPには1/6、23cm、50素体用と書きましたが、神姫サイズばかりになりそうです。すみません!

「1/6」のとこ、「神姫」と書き間違えたのですがね...orz

販売物は出来上がった物から順にアップしていきます。

・迷彩カーゴ&タクティカルベスト
インナーのTシャツはかなりきついです...。
最初作ったのはもっときつかったので作り替えてはいますが。
緩いと見栄えが悪くてー。
カーゴパンツは2色あります。


・パジャマ
武装神姫のtall素体用のみ。
寝顔が大きい子しかいなかったのでtall素体用しか作ってなかったですが、ポモックに着せたら可愛いかったー。

ポモは何をしようとしているのやら。

・スク水
武装神姫のtall素体用のみ。
small素体に着せるとちょっと緩いです。
持てる技術(さほどないですが)を全て注ぎ込みましたよ。


色は紺のみ。
紺の旧スクの裏地はベージュがいいと思う。

裏地風の接着芯ですが。

オーバーニーソックスも作ってスク水ニーソセットにしようかと思いましたが、ニーソは単体で3色セット(黒、白、緑と白の縞縞)にします。

だって、セットにするなら白スクに白ニーソ...(ぉぃ

ニーソは太ももの輪のパーツをはずしてそこに挟み込むと「食い込み感」が出て良いかと。

画像左はそのまま穿かせたもの。右は挟み込んだもの。

ニーソだけではなく、ハイソも作りました。
白、黒、紺のハイソと黒スパッツのセットにしました。

スカートの下にスパッツ、って良くない?

・浴衣

武装神姫のtall用とsmall用で2色ずつあります。
裾にはワイヤーを仕込んでいます。
座っても裾が広がらないように。

・シスター
神姫のtall素体用。
smallでも着るだけは着れますがー。
白だったら、とあるっぽくて良かったかもですね。
素体どうこうというか、ポモックやパーティオは頭が大きすぎて被り物が...。


前回作った巫女服の赤、紫を神姫のtall素体用とsmall素体用、特攻服の白と紫も持って行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帝都でねノシ
おぉー!いいっすねー
楽しみにいきますよ~!!
いしだ URL 2009/04/18(Sat) 編集
お待ちしております〜
あともう少しですねー。
もうちょい追加しますんで〜。
何かは未定(ちょ
グレゴ 2009/04/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
グレゴ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © どぐまちっくBLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]