忍者ブログ
主にドール関連の制作日記
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメのオーバーロード見て、何かピキーンと来まして。
DDサイズでアルベドのコス衣装作りました。


めんどくさそうな胸元の蜘蛛の巣みたいなのどうしようって思いましたが竹ビースでいいかとなってこんなんになりました。
最初はテグスにビーズを通してたのですが最後にぶちっと切れて崩壊したので真鍮線を芯にしています。


衣装はなんとなく作った試作1号で、ネタだからまぁこれでいいかーと。
生地使い切ったし。
翼は子供のコスプレ用のやつで安いしサイズぴったし。
出来はまぁ...でもいいや。
角はファンドこねてカチューシャみたいにして頭に乗せてます。
あとは左手薬指に指輪付けてーと。


アイは作ってもらいました。
こういうとき身内にレジンアイ作る人おると助かりますな。
やっぱ目が重要ですしね、今回は特に。
今回はDDキョウコさんにモデルをしてもらってます。
このアイ似合うな。


アインズ様関連の何かも作りたかったですがちょい時間切れ。
ベッドのシーツも白にして抱き枕..はめんどいし。


そんなわけで久しぶりに大きい子の服作りましたが楽しいですねー。
服作ってるって感じがする。
1/3は部屋も作ってるので完成したらまたそのときにでも。


にしてもキョウコさん似合いすぎだろ。
アルベドさんってホントは垂れ目なんですよねー。
エンディングが05ヘッドっぽい顔だったもんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
グレゴ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © どぐまちっくBLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]