忍者ブログ
主にドール関連の制作日記
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
ドールの撮影スペース確保のため棚を作りました。



けっこう木材や各種金具の数がいるので費用が掛かりますね。
撮影スペースは横140x縦120となっています。
棚自体は左側が45cmで右側が25cmと変形してます。
右側が部屋の入り口なっていますので邪魔にならないように。
加工精度グダグダなので組み付けに苦労しました。
こういう変形したものは初心者向きではありませんね。
あちこち繋がってないとかなんとか。
強引に組み付けたので強度がないかもしれません。
左側がメタルラックに接しているのでジョイントさせておくべきかも。
下段はドール関係のものを入れておく事にしました。
こうしておけばどこに置いたか忘れる事もないでしょうし。

撮影の時しか使わないのも、もったいないですし普段はドールを並べておきたいところ。
しかし、日の光が入るのでドールのお肌に悪い。
というか、人が来た時にずらーと並んでいるのも痛い。
何かで覆っておかなくては。

そこで、


抱き枕カバー!
はっ!もう一枚いるか。
てか隠せてない、いろんな意味で。
これは2枚とも雑誌の付録です。
一般相場の抱き枕カバーより格安なので買ってしまいましたが、使い道ないです。
抱き枕と言えば、安眠できると聞いてツチノコみたいなのを買ってみましたけど、あんましでした。
横向きに寝るのがなんかつらいし。
気を取り直して、



これならほぼ完全に覆える!
抱き枕カバーよりアレですが。
水着と下着じゃねー。
その前に亜沙先輩と楓の組み合わせでは下手するとNice Boatになりかねん。

...これも雑誌の付録の等身大シーツカバーです。
やはり使わずにしまってあるので、べっきべきに折れてます。
ツルツルな素材なので寝心地悪そうですしー。
だいたい電気消してしまえば絵柄がどうであれ関係ないって。



こんなものもありました。
向きが変。
使い道としてはデモとかした時に燃(ry
国旗としての格好良さはトップクラスですが、やってる事はワーストクラスですねー。
日本の国旗はシンプルさはダントツですが、以下略。



結局のところ、普通に遮光カーテンです。
カーテンレールが付いている時点でもう確定なわけですが。
しょーもないネタに付き合わせてしまってゴメンナサイゴメンナサイ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
clouds kyoto evaporation costs areas
period limits 0 working tar features lime
ardolflega URL 2009/12/05(Sat) 編集
running product
contributed offset iphone mitigation retreat
holtlilli URL 2009/12/28(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
グレゴ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © どぐまちっくBLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]