忍者ブログ
主にドール関連の制作日記
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度も無事終了。
皆様ありがとうございました。

とりあえず今後の方針としてはドールショウ参加は来年の秋かな、と。
冬はもしかすると参加or委託かもしれません。
春は大型連休中なので移動がむずいんですよね。地方者にとって。
直前に盆とか正月のような連休がないので社会人には制作時間が少ないという点もありますが。

で、今回。

「どくまちっく+こほりん堂」全景。
すっごい押されてね?1/3くらいの卓幅に圧縮されてね?


トイザラスで買ったトラック置いてみたり。
妄想では、違う、構想ではトラック中心にミリタリーな雰囲気を出すつもりが。時間が。


なそにんTシャツは複数聞かれてしまいましたが非売品でありました。
裸マントにするわけにはいかんのです。某アニメのEDになるから。
売るとしてもこのひらがな4文字に著作権とかあるのかな...?
ちなみに奥のレーネは「なぜのか」プリントです。


ドールショウ前の日にあれこれ型紙もなしで装備追加をしておりましたけどやはり今回のBDUは基本であれこれ追加したいものですね。
当日はいろいろ皆様にご意見を聞けましたので参考にしたいと思います。
まぁ、まずはブーツからですかねぇ。
バックパックとかポーチも付け方とか考えねば。

久しぶりの参加でしたけど作りたいもの作れて楽しかったです。
また次回に向けていろいろ制作開始しなきゃ。
スーツ系とか作業着とかこれからも地味な方向でいきますかね〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~、包装に付いてたシールのアドレスの方から来ました
まさか覚えていただき光栄です
http://p.twipple.jp/w2Y2i
http://p.twpl.jp/show/orig/w2Y2i
NONAME 2013/09/02(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
グレゴ
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © どぐまちっくBLOG All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]